

カテゴリ:- | | - | -
Newsの山下智久が韓国の空港でファンに服を脱がされる!!
山ぴーこと山下智久さんが4月5日、友人らとともに1泊2日の日程で韓国を訪れていた。出国の6日に金浦空国に集まったファンに囲まれて大混乱に陥った。山下智久の今回の訪韓はプライベートであったが、彼の訪韓の噂を知った1000名以上の韓国ファンが空港に押し寄せて異常事態を引き起こした。ファンは大声で叫びながら山下智久に近寄り、一部のファンは彼の髪の毛をつかんだり、服を脱がそうとしたりするなど現場は一時騒然となった。かろうじて出国ゲートを抜けた山下智久は、気力がつき地面に座り込んでしまった・・。

衝撃の映像はこちら

カテゴリ:山下智久 | 20:17 | - | -
TOKIOの山口達也さん結婚報告とオメコメ
TOKIOの山口達也さんが武道館ライブで結婚宣言して一日経ちました。 かねてからの噂との女性との結婚で8月にお子さんが誕生予定でWの喜びですよね。八年も付き合っていてのゴールインなので男のケジメがカッコイイ。この結婚に対して先輩の東山さんがコメントがシャレていましたね〜(笑)

いま東山さんは舞台で女形を演じていて、「父親になれば、人間としてさらに成長するでしょう。子供に会わせてくれよと言っときました」と言った後に「ぼくはしばらく“こっちの道”で頑張ります」と女性のようなしぐで笑わせてくれました。東山さんは、まだまだ結婚しそうもないですよね。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


カテゴリ:TOKIO | 18:40 | - | -
劇団ひとり&大沢あかね フライデーされる


今日はかねてから噂のあった劇団ひとりさんと大沢あかねさんとがニュースになっていたので紹介してみます。ジャニーズの話題とは直接関係ないのだけれど個人的にすごく気になっていたので・・・(^^; 劇団ひとりさんと大沢あかねさんの交際が注目されていたのは去年週刊誌で報じられてたからです。今年になって「笑っていいとも」でSMAPの香取慎吾さんからも彼女の話を突っ込まれるとクリスマスのプレゼントの話など、交際が順調であるようなコメントばかりでした。みんなから突っ込まれるとまんざらでもない様子だったので真剣に付き合っているのだなという印象でした。

今回のニュースでは大沢親分との食事のエピソードなどから察するに家族からはOKをもらっているいるじゃないかなぁ〜。あとは事務所や仕事の段取りがつけば結婚という発表があるんじゃないかと期待してます。
カテゴリ:- | 12:15 | - | -
<< | 2/51PAGES | >>