

カテゴリ:- | | - | -
映画「クロサギ」 山下智久の最新情報



太陽のナミダ発売日とHEY×3と一瞬

今日は、発売日?。さっき、NEWSくんからメールが届いて・・・、でもまだ手元にないわ。ネット注文なんでね、NEWSくんのきまっていつも発売日には届きません。でも、映画って偉大って思うよ2・25(月)のオリコン音楽情報では、NEWSの新曲、「映画クロサギ」主題歌で新たなファン層獲得か今までも20代男性層にも楽曲評価では高い評価を獲得しているようで3月に映画公開とゆう事もありこのまま視



山下智久を調べてみると

山下智久についてネットでちょと調べてみました。がせっかく調べたので山下智久についてどうぞ! toshiba note pc X 山下智久映画「クロサギ」(觀看全文...)...山下智久「クロサギ」の映画ですが、ゲストの方、豪華になってへん?そうでもないか。※女優だったS・Sさん...



太陽のナミダ -NEWS-

太陽のナミダ2008/2/27out!南米大陸を想わせるようなエキゾチックなサウンドとメロディーが印象的な楽曲。山下智久主演 映画「クロサギ」主題歌!! ■クチコミRankingで新曲チェック♪■動画は人気Webランキングでもチェック!>続きを見る。>新着PV>音楽ブログ>音楽ranking



堀北真希の画像(堀北真希)

ファンの間では、 堀北真希のことを 「ホマキ」 というらしいです。 くっふぅ~!そんな情報を、全然ファンじゃない店長から 「常識だよ!?」 って言われて知らされたこの苦しみ‥!! イタい‥ イタいぜ‥‥ それより何より『「映画 クロサギ」初日舞台挨拶チケット販売について』 山下クンお目当ての方々が殆 ...



NEWSがカラオケ背景映像に初登場

NEWSがカラオケ背景映像に初登場!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000004-oric-ent 人気グループ・NEWSが歌う映画『クロサギ』(3月8日公開)の主題歌「太陽のナミダ」の発売に先駆け、メンバー本人たちが登場する同曲のカラオケ背 ...



NEWSの新曲、『映画 クロサギ』主題歌で新たなファン層獲得か

 NEWSが、昨年11月発売の「weeeek」に続くニューシングル「太陽のナミダ」を2月27日(水)にリリースする。この楽曲はNEWSの山下智久が主演する『映画 クロサギ』の主題歌に起用されたもので、新たなファン獲得も期待される。 性別年代別による「太陽のナミダ」の楽曲評...



NEWSの新曲「太陽のナミダ」が初日首位に初登場

 NEWSのニューシングル「太陽のナミダ」が上位8位まで全て新譜という大混戦を制し、2/26付オリコン・デイリーシングルランキングで首位に初登場した。メンバーの山下智久が主演し、主題歌「抱いてセニョリータ」をヒットさせた2006年放送のTBS系ドラマを映画化した『クロサギ』の主題歌としても話題。 同作は山下はじめ、堀北真希、加藤浩次といった主要キャストをそのままに映画化したもので、3月8日



山下智久の魅力とは?

◆ 疲れがスッキリとれる! サプリメント ◆嵐ごと/ジャニゴト/オリコン1位山下智久主演の『映画クロサギ』に関するアンケート緊急募集中!※2/26(火)21時まで受付KAT−TUN赤西仁・田口淳之介【KAT-TUNスタイル】23:35〜23:45頃(ヤンピース内)@KBS京都上田竜也...




カテゴリ: | 01:27 | - | -
今日の嵐 最新ブログ情報




二宮和也ってどうよ?

二宮和也って何?...夏木勝幸役※初主演--1999-10-11~1999-10-29 CX「Vの嵐」二宮和也役※嵐が主演--2000-10-11~2000-12-20 CX「涙をふいて」淵...*これはチェックしておきたい! 二宮和也(23)が米アカデミー賞助演男優賞にノミネートされる可能性が高まって…*



We can make it!

嵐 前作、ドラマ「花より男子2」の主題歌「Love so sweet」に続く、嵐シングル「We can make it!」。ジェイ・ストームより5月2日にリリース♪初回限定盤にはカップリングに「Di-Li-Li」「Future」を収録した全3曲入り☆1. We can make it!2. Di-Li-Li3. Future



宮崎あおいの恋はジンクスいらず、笑顔で「信じません」

 「第15回橋田賞」の授賞式が2日、東京・リーガロイヤルホテルで行われ、嵐の二宮和也(23)らが受賞した。 今年2月のアカデミー賞でも話題を集めた「硫黄島からの手紙」に出演し、日本だけでなく、世界からも注目を浴びる二宮は「自分のやり方は変えてない。やれる...




嵐の宿題くん今日の番組詳細は??

嵐の宿題くん - ? ▽赤面松潤(秘)愛の告白テクに女性50人&よゐこ乱舞 ▽実験!!カレー味の限界カレー味(秘)そばつゆに小倉キレた だって!”!!何か超細かい((笑




【ヒューマン】二宮和也「最近のアイドルはすげぇ!って思われたい」

二宮和也を学ぼう!...夏木勝幸役※初主演--1999-10-11~1999-10-29 CX「Vの嵐」二宮和也役※嵐が主演--2000-10-11~2000-12-20 CX「涙をふいて」淵...*気になるブックマークは? 映像の世界で偉才を発揮するアイドルがいる。人気グループ、嵐の二宮和也(23 ...




桜井翔、選挙戦の是非を問う

効果の程は どうだったんだろう??昨日ZEROを見ていたんですが、嵐の桜井翔氏が 消去法で投票する人を選んだ というようなことを言っておりました。15人のゲストが出身地別に5チームにわかれ、ある事で全国1位になった都道府県を当てるクイズに挑戦…。嵐の桜井翔が1位…都道府県を訪ね現地の人々とのふれあいなどを通して県民性を検証…。[PR]フジテレビ女子アナウンサープロフィール



嵐 『Love so sweet』

嵐の『Love so sweet』です。この曲はTBS系で放送していたドラマ『花より男子2(リターンズ)』の主題歌でしたね。⇒話題の名曲を1曲99円から簡単ダウンロード5年ぶりに初動20万枚超えで7作連続で1位になったこのシングル花より男子は強いですね烈宇多田ヒカルさんの『Flavor ...



∞コンチケ、ゲットだぜ?♪

友達から、GWの横アリチケが取れたと連絡がありました。わ?い拍手今年は嵐コンに∞さんコンと、非常に贅沢充実なウィークになりそうです?♪願わくば、今度はステージの正面から見られますように……。そして嵐の東京ドームチケも本日到着です。友達の...






カテゴリ: | 21:14 | - | -
今日の松本潤 最新ブログ情報






松本潤の画像とキーワード

354344 松本 潤62586 松本 潤 画像48199 井上 真央 松本 潤25930 松本 潤 anan25222 嵐 松本 潤13271 松本 潤 熱愛12236 松本 潤 anan 画像9950 松本 潤 彼女8443 松本 潤 ヌード6975 anan 松本 潤542 ...



野菜料理レシピ #18 スイートポテト

【 濃い野菜セット無料プレゼント! 】宅配野菜のらでぃっしゅぼーや石焼き芋さえ買ってくれば、あっと言う間に出来ます。アクセントにクコの実を乗せます。スイートポテトのレシピはAll About[ダイエットレシピ]2007年02月17日の記事に掲載されています。【 YouTube野菜料理レシピ ...



もうびっくりだよ「バンビ~ノ」

もうびっくりだよ「バンビーノ」インターネットがどんどん日常生活に侵食してきますねー!こんなことされたら、目が離せないじゃないか(笑)スポニチより「嵐」の松本潤主演の日本テレビドラマ「バンビ~ノ!」の制作発表が川崎市内で。また、同局初の試みとして、本編で描かれない”裏ストーリー”が毎週ネットドラマとして無料配信される。



松本潤はどうだってどうよ?

気になるブックマークは?*Some Girl’SMAP情報一覧...SMAPの中居正広がパーソナリティを務めるニッポン放送の番組。通称「サムガ」。ちなみに中居はオールナイトニッポンも担当...*あなたを救うモノたち ... 未成年の飲酒問題を起こしたNEWSしかり、 メンバーの一人が留学してしまっ ...



ジャニーズ裏ネットドラマ!

「裏ストーリー」が毎週ネットドラマとして無料配信!!!4月12日スポニチ記事「バンビ?ノ!」裏物語をネット配信 4月12日スポーツ報知記事“素人シェフ”マツジュン猛特訓中4月12日デイリースポーツ記事松本潤は意欲満々!自宅で料理修業 4月12日サンスポ記事“シェフ”松潤は「年上キラー」ドラマ「バンビ?ノ!」制作発表4月18日の





松本潤、■2007視聴冬ドラマ印象度ランキング

感想を書かなかった作品について、少し述べます。『花より男子2』は、井上真央が今作も、つくしを好演。F4(松本潤、小栗旬、松田祥太、阿部力)は、今回もカッコよく、新たに参加の加藤夏希、貫地谷しほりも良かった。あれ以来体中が痒くてたまらないらしい。天丼と牛丼では、牛丼のほうが栄養価が高い。でも、松本潤で ...



森三中・大島が「花より男子」により松本潤にホレる

松本潤一郎って何?...述・政治理論の構築の方途を模索<<松本潤(ジャニーズ)、松本潤一郎(社会学者)、松本潤一郎(『セカチュウ』の登場人物)と...*お助けグッズはこちら↓板前は、いつまでも職人であり続けることが許されない因果な職業です。いつかは職人兼{商売人}になる必要があるからです ...



松本潤がお手製ペペロンチーノ振る舞う

松本潤、ずっと出っ放しですなぁ。 若いから体力があるのか。 松本潤(23)主演の日本テレビ系連続ドラマ「バンビーノ」(18日スタート、水曜午後10時)の制作発表が11日、川崎市内のスタジオで行われた。生意気な半人前シェフの成長を描く。「作ったことのある料理はカップラーメン」という料理初心者の松本は ...



「バンビ~ノ!」裏物語をネット配信

2007年4月12日(木)06:13 人気グループ「嵐」の松本潤(23)主演の日本テレビドラマ「バンビ~ノ!」(18日スタート、水曜後10・00)の制作発表が11日、川崎市内のスタジオで行われた。ドラマの主演は同局「金田一少年の事件簿」(01年)以来6年ぶり。 イタリア料理店で働く半人前の若者が ...



松本潤、4月スタートのテレビドラマの期待

2年ぶりの共演に注目が集まる。一方、『バンビ~ノ!』は、新米料理人の成長を描く同名人気漫画のドラマ化。松本潤が『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)以来、約6年ぶりに連続ドラマに主演する。プチヴェールの「カレーライスにしか見えないフルーツケーキ」が登場するのですぅ嵐と言えば、最近までは花より男子の松 ...



“素人シェフ”マツジュン猛特訓中

 18日スタートの日テレ系ドラマ「バンビ〜ノ!」(水曜・後10時)の制作発表が11日、川崎市の生田スタジオで行われ、主演の嵐・松本潤(23)が、華麗なフライパンさばきを披露した。 松本演じる大学生の伴省吾が一流シェフを目指し、人気イタリアンレストランで厳...




松本潤、麺は麺でも…

松本潤、麺は麺でも…嵐の松本潤さん。18日スタート、水曜午後10時からのドラマ『バンビーノ』では新米シェフ役の松本潤さん…このドラマまでは料理経験は『カップラーメン』だけだったとか!それが今では…日刊スポーツ松本潤(23)主演の日本テレビ系連...






カテゴリ: | 21:45 | - | -
ジャニーズ初 嵐が単独韓国公演決定!!
11/11〜11/12 ソウル市内にある7000人収容のジャンチュン体育館で公演することが決まった。

これは、ジャニーズ初の単独各国公演となる。

ジャニーズでは、V6が同国の音楽祭や野外イベントなどにゲスト出演したことがあるが、単独公演を開催したグループはなかった。この日は横浜アリーナで全国ツアー最終公演を開催したが、相葉雅紀さんは「先陣を切ることができてうれしいです」と胸を張った





カテゴリ: | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0)
櫻井翔が、松本潤の一言にしょんぼり!?
ベストセラー漫画を映画化し、若い女性のあいだで大ヒットしている映画『ハチミツとクローバー』の「恋愛成就ハチクロ神社」の建立式が、8月1日に行われた。

本作を、試写室を借り切って嵐全員で観たという桜井は、「松本くんに、面白かったって言ってもらえたんですけど、僕が出ていないシーンをほめられて、なんか切なくて、複雑でした」と告白。となりで聞いていた蒼井優も、思わず吹き出していた

関連記事

ハチミツとクローバー 9 (9)
ハチミツとクローバー 9 (9)
集英社
price : ¥420
release : 2006/07/14

ハチミツとクローバー (4)
ハチミツとクローバー (4)
集英社
price : ¥420
release : 2003/02/19

浴衣の回

この巻では切なさ爆発、浴衣の回が逸品です。
僕は男性ですから、いや、男性だからこそ(??)
女性のそんなところ(読んでみてください!)を
愛おしく感じるわけで、でも気付いてか気付かぬか
似合うな、浴衣、みたいなセリフを吐く時は照れもあって
そっけなく言うんですよね。ねぇ、世の男性諸君!
何が言いたいか分からずすみません。

とにかく男性にも読んでもらいたい漫画ベスト1です。
このレビューを御覧になった女性は知人の男性に当拙文を読ませてみてください。きっと、買って読んで泣きますよ!

ハチミツとクローバー (3)
ハチミツとクローバー (3)
集英社
price : ¥420
release : 2003/01/17

20代〜30代なら100%楽しめます(b´∀`)

本当に面白かった。
なつかしの「魁!男塾」とか出てくるし。
もしかして若年者では半分くらいしか楽しめないんじゃないかと心配!
物語り自体も甘くて切ない恋のストーリーが良くて
のめりこめます(〃∇〃)
ハチミツとクローバー (5)
ハチミツとクローバー (5)
集英社
price : ¥420
release : 2003/08/19

前々から気になってましたが

男性が少女マンガ(女性誌に連載されているような漫画)を読む時代、ではありますが
相変わらず僕は、せいぜい岡崎京子を読む程度・・・読んでみたいけれど購入にはいたらず、でも書店でこの作品を見る都度
表紙の淡くて、でもシャープな雰囲気もある絵に魅了されていって、
ついに買ってしまいました(発売されていた1〜5巻まで一挙購買)。

世の中の男性諸君!これは「買い」ですよ!絶対!読むべきです!
個人的にはあゆと真山の関係が切なくてすきです。この巻じゃないかもしれませんが
花火の(浴衣の)エピソードなんて切ないですね。男にこそ読んでほしいです。

これを読んだ女性のみなさん!僕のおすすめ熱を知人の男性に伝えてみてください!

必ずや今まで読まなくて損してたって思わせられる、そんな秀作です。

ハチミツとクローバー (2)
ハチミツとクローバー (2)
集英社
price : ¥420
release : 2002/08/19

20代〜30代なら100%楽しめます(b´∀`)

本当に面白かった。
なつかしの「魁!男塾」とか出てくるし。
もしかして若年者では半分くらいしか楽しめないんじゃないかと心配!
物語り自体も甘くて切ない恋のストーリーが良くて
のめりこめます(〃∇〃)
ハチミツとクローバー (6)
ハチミツとクローバー (6)
集英社
price : ¥420
release : 2004/05/19

自分探し

こうなりゃ意地だ!サブタイトルシリーズ
《チャプター》
35 間宮との避行
36 観覧車
37 未完成な自分達
38 自転車に乗って
39 自分探し出発
40 自分探し〜森田の場合

毎回印象的なセリフでギャフンと言わせられる
ハチクロも、もうΥ。レビューもだれてきます。

『自分の幸せを願うという事は
 自分じゃない誰かの不幸を願う事とウラオモテセットに
 なっている場合がある。だとしたら一体私は何を祈ればいいの』

そうなんです。よくぞ言った、山田あゆみ。
ここから┫までにかけて、山田の真山への想いが終結に
向かうわけでありまして。
恋を忘れるにはやっぱ新しい恋でしょー!
って単純思考の私のモットーが立証されたかの様な
山田に対する間宮の存在。
いや、そんな単純なものじゃないんだけどね。

この巻からТラストにかけて
竹本君・自分探しチャリで北上の旅
はじまりはじまりー。

こんな暇、社会人になったら無いぜ
と冷めた現実ビジョンは置いておいて、
なかなか考えさせられる旅となってますわね。

番外編も収録されてやした。
美和子さん、大好き♪ナイスキャラ大賞!
今のとこ接点ないけど、森田さんと合いそう。

ハチミツとクローバー (7)
ハチミツとクローバー (7)
集英社
price : ¥420
release : 2005/03/18

表紙も毎回かわいいです。

漫画も7巻あたりになるとマンネリ化してくるものもあるので「ハチクロ」もそろそろ危ないのでは・・・とちょっと心配していたのですが、マンネリとは違った意味で絶妙などっしり感、落ち着きが作品にでてきたように感じました。
登場人物みんながそれぞれ恋愛だったり進路だったりさまざまな問題を抱えていますが、それが根本からきっぱり解決することはなく、人との出会いを経て良い方向に向かう感じで人生が進んで行くところがとても現実的でリアルな印象を与えていると思う。
個人的にはいつも花本先生目線で読んでしまうのですが、今巻で彼が山田さんと話しているシーンで、寂しさ孤独の波が押し寄せてきて退いて、ただそれだけで命には別状無いよ、みたいな発言がありましたが、まさにそう!!うんうんと頷きながら読んでしまった。それに対する山田さんの反応もちょっと前なら私も同じ反応してたよ!とこれまた納得。著者の人間洞察力に脱帽です。
ハチミツとクローバー (1)
ハチミツとクローバー (1)
集英社
price : ¥420
release : 2002/08/19

*素敵な作品*

本屋でいつも目立つ場所に置かれているこの漫画。
絵もかわいいし、連載している雑誌もしらないけど買ってみました。
最初は登場人物多いしごちゃごちゃして読みにくいかなぁ・・と
思ったのですが、読んでいくうちにどんどんはまってしまいました。
気づいたらすぐに最新刊まで揃っていたような感じです・・。

誰が主人公というわけでもなく、5人の人物が皆主人公であり、
時には笑い、時には涙させてくれます。
美大に通う主人公達の成長や、恋愛は、読んでいて共感できるような
台詞や描写がたくさんありました。

読めば読むほど好きになります。久しぶりに漫画で感動したかも
しれません。

ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (8)
集英社
price : ¥420
release : 2005/08/19

野宮さん、ステキです!

真山とリカのやりとりを目の当りにした山田さん・・・傷心の山田さんを癒してあげてください、野宮さん!
山田さんの悲しみが最大になった時に慰めるのが大人の世界・・・とは言いつつも余裕なく告白してしまった野宮さん、ステキです。
真山を好きな気持ちと、野宮さんに会いたかったという想いの狭間で苦しむ山田さんがとても切なく感じます。
早く山田さんの幸せが来て欲しいです。
ハチミツとクローバー ―PHOTO MAKING BOOK
ハチミツとクローバー ―PHOTO MAKING BOOK
集英社
price : ¥1,260
release : 2006/07


吉田かばん
ポーター激安
吉田かばん激安通販
カテゴリ: | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>